忍者ブログ
合言葉は、近眼じゃけん。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
和友
性別:
非公開
自己紹介:
好きです、広島。

好きです、福岡。
最新記事
最新コメント
43
(05/18)
(05/17)
(05/16)
(05/01)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は東京に来ていた40Pと、「東京」を満喫してきました!あいにくの天気でしたが、あちこち歩き回ってかなり楽しかったです。


■新宿

待ち合わせ。回転ずしで腹ごしらえ。高い皿ばっかり食べてしまったけど、おいしかったので大満足。我々の隣にはホスト集団。シュールな光景でした。

SWIMMERでお買い物。あまりのキラキラさ加減に、テンションうなぎ登り。


■秋葉原

初・アキバ。すごかったです。アジアって感じでした。ゲーセンに入ったんですが、ちっとも覇気がなく、いたたまれない気持ちになりました。プリクラだけ撮って出ました。そして、行ってしまいました。


メイド喫茶。(画像はその入り口)


偶然見つけた店に入ったんですが、それがなかなか有名なお店だったらしく、私たちが店を出るころには、長蛇の列……すごかったです。ドラマ「クロサギ」のロケも行われたそうですよ。今週金曜夜10時から、TBSです。みんな見てね。(私が出るわけではないですが)ここではパフェを食し、じゃんけん大会なんかもしてきました。ついでに言うと、次長課長の河本さんにそっくりなお兄さんにも会いました。ドキドキ(もちろん偽者ですよ)

そして非常にアレなお店に入ってみましたが、何かを吸い取られたかのように、どっと疲れが出たため、進路変更。


■渋谷

私に似合わないことこの上ない街でした。特に109。似たような姿形の女性がわんさか。ニオイがギャル。即座にさようなら。

結局、PARCOでお買い物。楽しかった~!久々にいい買い物しました。どうやら高校時代の友人みいちゃんが働いているお店もここにあったようで、今更ながらびびっています。また顔出してみようっと。PARCOは好きです。


■門前仲町

40Pと変な別れ方をして、なんとか帰宅。今日の戦利品を眺め、ひとり悦に入ってました。幸せ。

でも、閉まりかけた電車のドアに滑り込めた40Pと、滑り込めなくてホームに取り残された私。なんだかせつない別れでした。


また明日から仕事が始まりますね。週末のお食事会と飲み会を楽しみに生きていこうと思います。また気が向いたら、ひとりでも渋谷とか行ってみたいわ~(実は再来週にまた行く予定だけど♪)



PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]