忍者ブログ
合言葉は、近眼じゃけん。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和友
性別:
非公開
自己紹介:
好きです、広島。

好きです、福岡。
最新記事
最新コメント
43
(05/18)
(05/17)
(05/16)
(05/01)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こだわりのあるヒトに憧れて、美味しいお茶のいれ方を勉強してました(煎茶とか紅茶とか)。お湯の温度や蒸らす時間なんかも覚えたので、特に紅茶を美味しくいれる自信はあるのですが、失敗。アイスティーはやっぱり少しいれ方が違うのね。濃く出したつもりだったのに、なんかあんまり美味しくなかったっす…。

アフタヌーンティーが失敗に終わり、いつもなら軽くブルーになるところですが、今日は違います。なんたって今日は…!











にやける顔を隠すのに必死でした。多分隠れていなかったと思いますが。


初任給で(自分のために)買うものも、決めました!役に立つし、一生(?)使えるものです。今の私にきっと一番必要なものだと思うし。

割と真面目なもので面白くないので、ここでは伏せさせていただきます。早く買いに行きたい!!


(親孝行が先だよ、ってデスクに釘さされた…)



【画像 いやらしい画像だけれども、オブラートに包む気などさらさらないのです。ひゃっほう!】



PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ひもじぃよー、おごってよーお姉ちゃぁーん。

カワサキコウイチロウ 2006/04/26(Wed)00:13:15 編集
あらまあ
コウイチロウくんが今TOKYOにいたらよかったんだけどねえ…と言ってごまかしてみたり。それより、職場の飲み会で危うく本気で「姉さん」と呼ばれることに決定しそうになりました。今はコリン星の方の危機に見舞われています。やばいやばい。…と言ってごまかしてみたり。
【2006/04/26 15:53】
ゆうこりん☆
休みとって福岡遊びにおいでよ☆

お寿司が食べたいよ☆
カワサキコウイチロウ 2006/04/27(Thu)01:32:23 編集
本名!!
と、抗議しようと思ったけど、すべてを晒している人にそれはできないと気付きました。

ていうか普通に寿司食べたい!美味しい寿司!近所で食べたのがまずかったのよ。新宿で食べた回転寿司は美味しかったのに。帰るときは連絡します。万が一たかられそうになったときの負担を減らすため、社会人多めに連れて帰ります。って、勝手に決めたら非難浴びそうだな…。でも食べ物はそっちの方が安いし美味しいね、やっぱ。ぼそぼそ~。
【2006/04/27 19:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]