忍者ブログ
合言葉は、近眼じゃけん。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
和友
性別:
非公開
自己紹介:
好きです、広島。

好きです、福岡。
最新記事
最新コメント
43
(05/18)
(05/17)
(05/16)
(05/01)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



普通にテレビ見てた人はもう知ってるんでしょうけど、仕事で知る喜びを味わってしまったのでしばしお付き合いください。


久保落選!巻選出!


サプライズ、あったじゃん。横で社員さんたちが集まって会見を見てたんで、気になって気になって仕事が手につきませんでした。ところどころで聞こえてくるんですよ、名前が。「久保落ちた」とか「巻だ」とか「中田浩二」とか。相当ドキドキしました。

というわけで、代表23選手決定です。

GK:川口能活、土肥洋一、楢崎正剛
DF:加地亮、駒野友一、三都主アレサンドロ、田中誠、坪井慶介、中沢佑ニ、中田浩二、宮本恒靖
MF:稲本潤一、遠藤保仁、小笠原満男、小野伸二、中田英寿、中村俊輔、福西崇史
FW:大黒将志、高原直泰、玉田圭司、巻誠一郎、柳沢敦

よかったあ。(←大黒選出)久保落選はビックリでした。でも、体調が万全じゃないってのがジーコ監督の頭の中にあったのかな、と。私は巻か佐藤、どっちかは選んでほしいなあと思っていたので、巻が選ばれたのはちょっと嬉しかったです。まあ、次世代を連れて行け!とはよく言われていますが、巻もそれほど若くないんだよね。それを考えると、あんまりサプライズではない気もしますが。


まあ、
一番サプライズだったのは、私の今朝の起床時間。


朝6時。


出かける時間です。携帯のアラームが鳴りやがりませんでした。日本語おかしいとか、そんな苦情は聞こえません。飛び起きる、という経験を多分初めてしたんじゃないでしょうか。何をどうしたのかもう覚えていませんが、とりあえず遅刻は免れました。

やっぱり睡眠不足になるほど飲んではいけない、と学習しました。


「今度から気をつけます」
(新人のよく使う台詞のひとつ)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
うわぁ
前回と今回の日記を続けて読むと、面白すぎ。

「調子に乗る⇒懲らしめられる」
の図式がここまで似合うとはw

そして、結局懲りないというオチさえつけば・・・いやいや。

P.S
よーく見ると、大黒だけ太字だw
ビバ、ラオウ♪
(もう、ラブリーでラブリーで)
K.Y 2006/05/16(Tue)00:31:31 編集
昨日の今日で…
まさにその通りなんですよ。調子に乗りすぎた罰が当たったようです。しかも間に合うか間に合わないかの瀬戸際だったので相当焦りました。完全に遅刻だったら逆に開き直りそうですからね。いや、嘘です。間に合ってよかったです…。

「大黒様」は同期の間で大ウケです。あのやる気ないインタビューの受け答えが面白いようです。

――(代表に)選ばれる自信は?
「わかんないっすね」

テレビを見ながら、おま…!自分のことだろ!と、みんなで大笑いしてました。
【2006/05/16 21:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]