忍者ブログ
合言葉は、近眼じゃけん。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
和友
性別:
非公開
自己紹介:
好きです、広島。

好きです、福岡。
最新記事
最新コメント
43
(05/18)
(05/17)
(05/16)
(05/01)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日、うちの紙面(名前は出しませんが察してください)で、大黒選手がW杯本戦でゴールを決めたら、ペナルティーのワッキーの持ちネタ“芝刈り機”をやるという約束をしたことで困っているという記事が載ってました。発見した時は思わず人目をはばからずふきだしそうになりました。マジ勘弁してください。面白すぎなんですけど。

いまだに「大黒 芝刈り機」のフレーズで検索してくる人が後を絶たない私の旧ブログ。意外と注目を集めているのかもしれません。しかし、自分がリアルタイムで日記に書いた内容が仕事場でネタとして使われているのを見ると少し複雑ですね。もともと私にはこの会社で働く素質があったと言うことなのかも。


今日はなんとも懐かしいお人から電話がありました。
mixiで再会を果たした高校時代の同級生です。いや~懐かしい。
もしかしたら今週中にも会えるかも。いや~mixiすごいぜ。


ええと、今日はもう寝ないとやばいので書きませんけど、
次回からゆずについて熱く語る連載をお送りする予定です。

え、読みたくない?
んなこと知りません。


人目を気にせず“ワタシ”全開でいけるのはやっぱりこっちのブログの方です。(mixiはまだ殻にこもってる感じ)あ、aikoの新曲発売が決定しましたね。ミスチルも出すね。あーどうしようかなー。


あ、ところで、レミオロメンやっぱり1位でしたね。まあ、いっぱい聴いてたら、これはこれでいいやと思えるようになった気がしなくもない。「ether」が完璧すぎたんだな、きっと、って。ていうか、どうでもいいって感じ?(笑)レミオロメンの曲ってCメロっていうんですか?あの部分の微妙で絶妙な感じが好きだったんですけど、それが今回あんまりグッと来なかった~。ああ、「ether」聴きたい。実家から送ってもらおうかな。むしろこっちで買うか?!うん、でも、もう1枚買ってもいいくらい「ether」は好きです。

あ、ちなみに、CMで使われてる「明日に架かる橋」って2年前の曲なんですってよ?アレンジで変わるもんなのかしら。あんまりそんな風に思えないけど。

語りすぎました。寝ます。おやすみ。

----------------

ん?2年前の曲、だったかな?
ちょっと自信なくなってきたので、調べときます。
真に受けないでちょ。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]