忍者ブログ
合言葉は、近眼じゃけん。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
和友
性別:
非公開
自己紹介:
好きです、広島。

好きです、福岡。
最新記事
最新コメント
43
(05/18)
(05/17)
(05/16)
(05/01)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4月ももう終わりですね。日記をサボっていた間に書くべきことはたくさん起きたのですが、もう省いちゃいたいです。なんか面倒になってきた(笑)


28日は、東京に遊びに来ていた先輩と銀座でお食事。しかしながら、早めに出掛けて街をうろついたのが間違いだったのか、衝動買いを2つ…。私のアホアホアホ!!おかげで、お金が微妙にかなり足りなくて、迷惑かけてしまいました…。トホホ。買い物は「迷ったら買わない派」(派閥あるのか知らんけど)なんですが、つまり「気に入ったら即決」なんですよね。散財するタイプかもしんない。気をつけなくては。

29日は昼、サークル東京組でなぜか回転ずし。美味しくて幸せでした。ビッグカメラに行ったら普通にDSが売っててビビりました。まだ買わなかったけど…。その後ドトールへ。ていうか毎週毎週ヒマだなあと思われそうですが、結構いろいろ大変なんですよ。なにがって言われたら、今すぐには思い付かないけど。

夕方からは会社同期と飲み会。こちらもまたかよ、です。でも超盛り上がりました。あまり詳しく書くと、あらゆる意味で人生が終わりそうなので、控えます。同期に傘を折られてしまったことと、店員さんが「うっそお!」と叫んで私たちに近寄らなくなってしまったことと、先に眠った人の額に「肉」と書いたことだけ書いときます。

中学生か!(タカトシ風)

今日30日は、東京娘・みいちゃんとお食事。渋谷を満喫してきました。誘惑の多い街ですね。彼女とは去年の夏ぶりですが、それほど久々な感じもなく、それぞれの近況報告をしました。いろんな業界に友達がいると、楽しいし頼りになりますね。興味深い話をたくさん聞けました!あー私も芸能人の接客してみたい!(職業柄なさそう…)


そんな感じで、どの日も非常に楽しかったです。ただし今非常に眠いのです。遊びすぎだなあという自覚はあります。5月からは節約家になりたいと思います!がんばるぞー!2時間睡眠はきつい…眠い…。


画像は、死体ではなく、掛け布団が足りんくて敷布団を掛けて寝ていた同期の寝姿(上が頭、下が足)



PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
2時間睡眠って、、、学生か!(タカトシ風)
もう若くないんだから、、、(^_^;
それにしても、東京組は集まり多いみたいね☆
kanegon URL 2006/05/01(Mon)00:18:02 編集
いやそれ当たりだよ。
「学生か!」ってツッコミは正しいと思う、マジで!飲み会とか、バリバリ学生のノリだからね。むしろ大学時代より激しいから。これも社風だと思うけどそれが最近心地よくなって来てるからやばいです。そして毎週のように集まっている東京組も変だと思います。でも誘われたら「うん」って言っちゃう。どこもかしこもきっと寂しいんだよね。
【2006/05/02 00:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]