忍者ブログ
合言葉は、近眼じゃけん。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和友
性別:
非公開
自己紹介:
好きです、広島。

好きです、福岡。
最新記事
最新コメント
43
(05/18)
(05/17)
(05/16)
(05/01)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりにいいお天気で、朝もやがとてもきれいでした。思わずベランダでパチリ。でも、ふと自分を振り返ってみれば、とても外には出られない格好をしてました。まあ、朝の5時だし大丈夫だろう(何が)。今度から気をつけます。

最近、上司の方がいろいろなお話をしてくれて楽しいです。昔からそうなんですけど、私はいいキャラの人がいると、とことん惚れ込んでしまうのですよ。上司に“キャラ”とかいう単語を使うのは少し気がとがめますが…。でも、本当に素敵なんですよ。同僚の女の子と毎日その方の話をして盛り上がっています(笑)

でも、そんなことばかりしているわけにはいきません…そういえば宿題とか出てました。感想文です。小説とかなら得意な分野のはずなんですが、そうではないので、社会派でない自分にはきついです。でも、こういうものは早いところ終わらせた方が気が楽ですよね…いつもギリギリを生きている私ですが、そろそろこの体質も変えないとなあ。

最近、ライフスタイルが定着してきて、ややマンネリ気味。ゆえに日記で書くことも特に見つからず、写真のネタもなく、内容がスカスカです。

何かいままでとは違った切り口で日々のことを綴れればいいのですが、あまり具体的な仕事内容なんかを書いてしまうと、誰かにばれそうですし。ネタとしては申し分ない会社で働いているんですけどねえ。

しばらくはスタイルを模索しながら更新していきますが、今後ともどうぞよしなに。



PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お久しぶりです
お仕事、楽しそうで何よりです。
そして、相変わらずの和友殿で何よりですw

午後の自由が利くというお話ですが、
こちらに出掛けてみては如何でしょう?

http://www.caramelbox.com/

新宿のパルコでやってます。
先月大阪公演見ましたが、2本とも良かったです♪
曜日によってはお昼の回もあるようです。
おそらく、平日は空いてると思うので、時間とお金に余裕があれば、是非。
(原作者の方がマイミクさんなので、宣伝してみたりw)
K.Y 2006/04/20(Thu)01:42:09 編集
訂正
パルコじゃなくて、シアターアプルでしたorz
一体、何がゴッチャになったのだろう・・・
K.Y@会社 2006/04/20(Thu)21:31:49 編集
お久しぶりです
お仕事、楽しいですよ。こんなに楽しんでいていいのだろうかと思い悩んでしまうほどです(それほど悩むことがないのか…)上司の方には「社会人になってどうだい?こんなもんだよ、社会人なんて」などと言われましたが、いやいやいや、こんなもんじゃない人もたくさんいるのでは…と思っています(笑)

午後の時間はかなりあまっているのですが、何しろ眠いです!昼寝が日課になってしまっているほどです。ですが、夜眠れなくなったら困るので、なるべくなら昼寝は避けたいところ。今はお金に余裕が全くありませんが…せっかく東京にいるわけですし、時間もありますし、いつか足を運べたら、と思います。宣伝、ありがとうございました(笑)
【2006/04/20 21:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]