忍者ブログ
合言葉は、近眼じゃけん。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和友
性別:
非公開
自己紹介:
好きです、広島。

好きです、福岡。
最新記事
最新コメント
43
(05/18)
(05/17)
(05/16)
(05/01)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっと一週間か。かなり長い一週間だったと思う。でもそれは、「早く終われ~早く終われ~」って思ってたから長く感じたんじゃない。一日一日がとても濃かったからだ。とてもいい一週間だった。


毎日、家に帰ってからは、その日の夕食の買い物をして(料理は作りがたいキッチンなので、惣菜とか…)、洗濯して(ホテルなので持ってきた衣類も少ない)…などしていると、あっというまに夜になる。

のんびりお風呂に入ったら、寝る前にはその日覚えたことをメモ帳に思い出しながら書く。この方法は、自分で思い出しながら書き留めるので、かなり身につく。その場でメモるだけでは、後で思い出せなくなることが多いので、私はこうしてモノを覚える。

はじめは新鮮なことばかりで、一週間でいろいろなことを覚えられたので、本当に楽しかった。これからもこんな調子で頑張っていけたらいいなあ。


とりあえず、今夜は久々に遊びます(笑)出掛ける前に復習していこうっと。



PR


さっきの日記は別に仕事のことで思い悩んでいるわけではありませんので、どうぞご心配なく。(誰もしてないって?)

仕事はいたって楽しくやっています。


さて、最近のマイブームですが、お風呂。バストイレ一緒なので、シャワーですませるつもりだったのですが、やっぱり湯舟につかりたい!

ということで、最近はまっているのが半身浴です。今頃とか思われるかもしれないけど、キモチイイ!!普通にシャワーで髪とか洗った後に、少しお湯をはって、30分くらいつかってます。入浴剤とか好きなので、もちろん放り込んで♪これがいいんですよ。ほぼ立ちっぱなしの仕事で疲れた身体も癒えるし、すごい汗をかく。今はやりの岩盤浴にもひけをとりません。

ああー極楽極楽。

って、早く寝なければ!明日も早い!!





自分が自分であることを証明するのは、なんて難しいのだろう。


ふと、自分が誰からも認めてもらえない存在なのではないかと、不安になりました。

社会の厳しさを知った2006年の春――






おこられた~
えらいけんまくで
おこられた~
(字余り)


社会人って感じですね。しかも仕事とは全く関係ないことで怒られました。カッコワライ。(笑ってる場合ではないので片言で)

仕事の方は順調だと思います。まだまだ楽しいです。朝起きるのも慣れてきました。でも、よく考えたら、まだ仕事始まって1週間経ってないんだよねえ。なんか、まだまだ分からないことも多いんだけど、雰囲気的に馴染んじゃってて、もう随分ここにいるような感覚に陥ってます。老けたかも……

でも、目的もなくダラダラしていたころに比べれば、格段に毎日が充実しています。働きたくない働きたくないと言ってましたが、今は全く感じてないですね。


ただやっぱり、怒られるのはいくつになっても怖いです。これからは怒られないよう頑張ります。ふう。





なんてこと!!昨夜の、ゆずのゆずによるゆずのための音楽番組、「ゆず電視台」をタイマー録画してたんですけど…


さっき見たら前半が番組違うやんけ!いや~な予感…

それでも一応1時間ほど経ってから始まったゆずのセルフプロデュース音楽番組をニコニコしながら見ていたら、案の定、途中で切れやがりました。
(ガラが悪くなるのも当然です)


泣きそうです。

番組は夜の1時すぎに始まるもので、毎朝4時半起きの私がリアルタイムで見られるはずもありません。このときばかりは流石に、仕事を恨みたくなりました。でも、今の仕事なら、ゆずライブにも超余裕で行けてしまうし、大黒の情報もいち早く手に入るし、やっぱりうれしいことが多いわけで…


ああ、でも…やっぱり悲しいものは悲しいです。Gコード予約ってあてにならないんですね。


『ビデオ録画で野球が延長してて…』って言ってるヤツがいたんだバカヤローコノヤローオメー

お前何回騙されてんだバカヤローコノヤローオメー



…こんな感じのネタがあったような。ハァ……泣いてきます。(そしてもう寝ます)(ちなみに現在夜の9時)





忍者ブログ [PR]