忍者ブログ
合言葉は、近眼じゃけん。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
和友
性別:
非公開
自己紹介:
好きです、広島。

好きです、福岡。
最新記事
最新コメント
43
(05/18)
(05/17)
(05/16)
(05/01)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




おこられた~
えらいけんまくで
おこられた~
(字余り)


社会人って感じですね。しかも仕事とは全く関係ないことで怒られました。カッコワライ。(笑ってる場合ではないので片言で)

仕事の方は順調だと思います。まだまだ楽しいです。朝起きるのも慣れてきました。でも、よく考えたら、まだ仕事始まって1週間経ってないんだよねえ。なんか、まだまだ分からないことも多いんだけど、雰囲気的に馴染んじゃってて、もう随分ここにいるような感覚に陥ってます。老けたかも……

でも、目的もなくダラダラしていたころに比べれば、格段に毎日が充実しています。働きたくない働きたくないと言ってましたが、今は全く感じてないですね。


ただやっぱり、怒られるのはいくつになっても怖いです。これからは怒られないよう頑張ります。ふう。



PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]