忍者ブログ
合言葉は、近眼じゃけん。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和友
性別:
非公開
自己紹介:
好きです、広島。

好きです、福岡。
最新記事
最新コメント
43
(05/18)
(05/17)
(05/16)
(05/01)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は26期の東京組が4人集結しました。思えば、うち2人は6日前にも会ったんだけど…。

でも、やっぱりものすごく楽しかったです。もちろん会社の人とも普通にしゃべるし、ときどきは食事にも行くけれど、そのときの楽しさとは全くの別物のような気がします。4人が4人とも携わっている職種が違うので、話を聞いていて、とても楽しかったです。やっぱり、同じ職場の人と話しているときとは全然違うので。それに、大学4年をともにした仲間だし。

そんなにひさびさでもないのに、喜びのあまり饒舌になる私に(アルコールのせいもあるのかも)、M俊が一蹴。


「よくしゃべるねえ」





ごめん…。だって楽しかったんだもんよう!仕事が昼すぎには終わってしまうという私。忙しいうえに、さまざまな気苦労も重なっているらしいほかの3人からは、冷たい視線が…

あ、あれ…私たち、仲間よね…?友達よね…?



次に会う時、みんなの顔が死んでる中で(特に一番忙しそうなAオさんが心配だわ)、私だけまだ元気が有り余っていて超ハイテンションだったらどうしようかと、少し不安になりました。


「また暇があったら飲もうね!」(和友)
「お前は毎日ヒマだろ!!」(E川くん)


ごもっとも…orz



PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]