忍者ブログ
合言葉は、近眼じゃけん。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和友
性別:
非公開
自己紹介:
好きです、広島。

好きです、福岡。
最新記事
最新コメント
43
(05/18)
(05/17)
(05/16)
(05/01)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あっ、引っ越したら今のサーバー使えなくなる!

ということでホームページお引越し作業をしたいところ。でもホンモノの引越しの方がごたついていて、なかなかやる気になりません。ていうか、んなことやってる場合じゃありません。とりあえず次は環境が変わっても影響を受けないように、レンタルサーバーを利用することに。そしてそして、アクセス解析とアクセスカウンターをレンタルしていた忍者さんに決めました。

ま、どーせだからってことで、ブログもお引越し。

本当は記事も全部インポートしてみたんだけど、画像までは転送できないみたいなので、まあいいやってことで、心機一転、新しく書いていきたいと思います。昔のブログは消さずに残しておくので、過去を振り返りたいときはそっちを見てください。

ところで、ここは絵文字がないのだ。
まあ、別にいいさ。なんとかなるさ。

できれば、「知的で落ち着いたブログ」にしたいが…


ま、無理だろうな。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おー文字の色も選べる素敵なコメント欄です。眼鏡がすたいりっしゅさを醸し出しています。
リンクも張り直しておきます。
新天地でもがんばれ~辛くなったら、こう言うのですよ。

『好きです、札幌。』(対抗心)

ではでは~(*゜▽゜)ノ~~~
桔梗 URL 2006/03/28(Tue)23:32:11 編集
わおー
文字の色が選べることを知りませんでした(笑)すたいりっしゅだなんて、うふ。引き続きリンクもありがとう!こっちのブログにも早くリンク繋げるようにします!しばらくネットはお預けな気もするけど…

新生活、お互い頑張ろう。もりもりっとね!次会うときは成長した自分になっていたいなあ。ではまた☆
和友 2006/03/30(Thu)00:22:28 編集
サザエさん?
タイトル「引っ越しじゃけん」が「引っ越しジャンケン」に見えて、
日記の文末までに、グーチョキパー一つ決めておこうという、サザエさん的なことをやってしまったというのは、、、
かるく恥ずかしいですね(笑)
kanegon 2006/03/31(Fri)01:26:10 編集
わおー2
リアルタイムで記事に遭遇…。先日はどうも(笑)ていうか、見にくい色もあるのね…私も気をつけなければ。そしてまあせっかくなので、引越しじゃんけんしましょうか。じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃんけん

パー。

…これでいかがですか(笑)
和友 2006/03/31(Fri)01:42:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]