忍者ブログ
合言葉は、近眼じゃけん。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
和友
性別:
非公開
自己紹介:
好きです、広島。

好きです、福岡。
最新記事
最新コメント
43
(05/18)
(05/17)
(05/16)
(05/01)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いよいよ明日から本格的に仕事が始まります。最後の充電、というわけでもないんですが、就活で東京にやってきていた後輩のS田くんを囲って東京組のうち3人が集まりました。久々って言うほど会ってないわけじゃないのに、もう随分会っていなかった気がしました。

東京に来るとミーハー心が疼くのは私だけではないらしく、S田くんもデジカメ片手にミーハー精神を発揮していました(笑)私もあんまり詳しくないのでキョロキョロしちゃってたんですが、(確か)サンシャインシティの前で警備員さんに写真撮ってもらうのは流石に恥ずかしかった(笑)風も強くて、全員七三になっていたという…

でも、去年の自分を振り返って、同じことをしていなかったとも言い切れないのでこの辺でやめておきます。

一応東京に住んでいるはずなのに、ミーハー精神は増す一方ですからね…どこに行けば有名人に会えるのかということを日々妄想しています。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。


東京はなかなかに楽しいです。



画像はなぜか手元に残った行きの切符。



PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
今気付いたこと
そういえば、みんな、私が携帯を変えたことには気付いたのに、眼鏡を変えたことについてはノータッチだった。気付かなかったのかあえて何も言わなかったのか…。いや、本人ですら忘れていたのだから、他人に気付いてもらおうなんて思うこと自体間違っているのかもしれないけど。

別に気付いてほしくて変えたわけでもないしな。それに昔の眼鏡とあまり変わらなかったから、本当に普通に気付かれなかったのかも。だってこの間の飲み会でようやく1年前に変えた眼鏡に関するツッコミもらえたくらいだし。


学んだこと。
意外とみんな他人にキョーミないらしい。寂しいぜチクショウ。
和友 2006/04/02(Sun)21:14:37 編集
あ~ね!
前回の反省を活かし、色を変えました。前回の色もついでに変えました。

写真を現像してみて、初めて、眼鏡変えたことに気付いた!(ってか、携帯を変えたことも知らなかったと。。。)
やっぱり、デジカメがいいよね~現像しなくていいから。

半蔵門に行けば、TFMにいる芸能人に会えるかも?
私は、明日出社です!研修のスケジュールがきつきつじゃなさそうでうらやましいわ…

そのキップ、のりかえ改札口通っちゃったでしょ?
kanegon 2006/04/02(Sun)22:44:06 編集
無題
うわぁー東京暮らしかぁーかっこいいーー!!
環境の変化で大変だろうけど、頑張れ(>_<)!!
そして、芸能人と会ったら教えてね(笑)
アネーゴ URL 2006/04/03(Mon)00:03:53 編集
あ~ね(笑)
携帯からじゃ色選べないし見えないんだよ…自分の文字も何色で書き込まれているのか…。

ちなみに携帯は実家で変えたし、眼鏡は多分kanegonの前ではしてないので、kanegonが気付かなかったのは当然です(笑)写真には写ってたかもしれないけどね。

いよいよ社会人、お互い頑張ろう!
和友 2006/04/03(Mon)14:40:01 編集
都会!
私が住んでいるところは下町っぽいから、あんまり都会都会してなくていいよ!でも私ってば東京暮らしとか似合わないよな~と思ってます(笑)

芸能人見たらすごいテンションで報告するね!お互い新生活頑張ろう!
和友 2006/04/03(Mon)14:46:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]