忍者ブログ
合言葉は、近眼じゃけん。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和友
性別:
非公開
自己紹介:
好きです、広島。

好きです、福岡。
最新記事
最新コメント
43
(05/18)
(05/17)
(05/16)
(05/01)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は会社帰りに上司の方と何人かの同期と一緒にお茶してきました。飲みに行きましょうという話を聞いたときは、まさか真っ昼間から?!と驚きましたが、行き先が喫茶店だったのでかなり安心しました。だって飲んだら絶対明日起きられない(笑)

ギョーカイの色々な話を聞けて楽しかったです。妙な時間に会社は終わるし、意外と上司の方々はさっさと帰ってしまうので、なかなかゆっくり話を聞く機会はないですからねー。


会社の人との付き合いって、皆さんどんな感じなのでしょうか?サークルのように和気あいあいってわけにもいかないような…。上司の方々はもちろんのこと、同期にしても馴れ馴れしく「遊びに行きましょう!」なんて誘いにくいしね…。

まだまだ遊びたい盛り。学生気分の抜けない私なのでした。(今日のワ○コ風に)



PR


今日はこの記事が気になりすぎて、自分の作業があんまり手につきませんでした。役得役得…とか言ってる場合じゃない。


「1面大黒?」
「違う、城島」


(…!?)
(大黒になんかあったのか…!?)


地獄耳も良しあしですね。

ていうか、こんな日記書いたら、あまりにもあからさますぎて、誰かにばれてしまいそうです。あんまり個人が特定できそうな内容は書かないよう気をつけます。


なにはともあれ、大黒選手おめでとう!!





仕事も終わり、家でくつろいでいます。ドラマの再放送なんか見てたりします。なんか、朝が早過ぎることを除けば、大学生活とあんまり変わらない気がして、なんだか不思議です。笑いが止まりません。

そして、肝心の仕事ですが、個人的にはものすごく楽しかったです。初日だから多少楽にしてもらえてたのかもしれませんが、私の性格からいくと天職かな、とも思えます。直接指導して下さっている上司の方も、ちょっとツボでした。これからますます楽しくなりそうです。


まずは朝きちんと起きないとね。さて、今から洗濯です。ああ、のどかな一日。





おはようございます。昨夜は10時すぎにはベッドに入りましたが、なかなか眠れませんでした。朝起きられるか心配で何度も目が覚めたせいで、現在非常に眠いです。

今、朝ご飯食べてるんですが、これでも遅いくらいです。明日からもう少し早く起きた方がいいのかも…


パラダイス☆とか言ってましたが、これはこれできついですね…慣れるまでがね…


というわけで、お願いがあります。どうかしばらくの間は、お願いですから夜11時以降のメールや電話はお控えください。よろしくお願いします…

うお、出掛ける準備をせねば。





いよいよ明日から本格的に仕事が始まります。最後の充電、というわけでもないんですが、就活で東京にやってきていた後輩のS田くんを囲って東京組のうち3人が集まりました。久々って言うほど会ってないわけじゃないのに、もう随分会っていなかった気がしました。

東京に来るとミーハー心が疼くのは私だけではないらしく、S田くんもデジカメ片手にミーハー精神を発揮していました(笑)私もあんまり詳しくないのでキョロキョロしちゃってたんですが、(確か)サンシャインシティの前で警備員さんに写真撮ってもらうのは流石に恥ずかしかった(笑)風も強くて、全員七三になっていたという…

でも、去年の自分を振り返って、同じことをしていなかったとも言い切れないのでこの辺でやめておきます。

一応東京に住んでいるはずなのに、ミーハー精神は増す一方ですからね…どこに行けば有名人に会えるのかということを日々妄想しています。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。


東京はなかなかに楽しいです。



画像はなぜか手元に残った行きの切符。





忍者ブログ [PR]